今年もメジロが来た^^
2008/02/20 (水)

hare.gif 今日はまたまた暖かないいお天気♪
このまま春になってくれたらいいのにな〜

でも今日はあれこれ用事があったので作業なし。
出かけたついでに100均で椰子製のハンギングを2つと振るいを1つ購入。
明日何か定植できたらいいな〜

暖かくなったのでビオラの蕾が急に膨らんできた^^
明日あたりいくつか開花しそう^^

i0 i1 i2 (1) メジロ  可愛い^^

2階の窓の餌台にみかんを置いておいたら食べに来てました〜!
去年も来たので、これからも毎年来るかなぁ
(2) クリスマスローズ またちょっと開きました。
ブロッチ入りのホワイト
(3) 早生大カブ ちょっとまるくなってきた^^
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]