里いも植え付けのみ
2008/02/17 (日)

今日も晴れてはいたけれど雪がチラチラ舞っていまいした。
でももう慣れたわ^^
これで寒さは一段落のよう。明日からだんだん暖かくなるみたい。

今日も何もできないなと思っていたけど、里イモが1個ころがっていたので
とりあえずポットに埋めた。ちょっと干からびかけていたからダメかもしれないけれど。

キャベツが大きくなってんのかなってないのか・・・
直径13cmくらいで止まってるように見える。そろそろ打ち止めかな。
伊予緋カブもぜんぜん大きくならないからもう抜こうかな。
望みのタネは早生大カブ。これはよい感じ^^
メキャベツは・・・

i0 i1 (1) メキャベツ

人は笑うがこれでも大きくなってきたんだよ。
(2) こんな曼荼羅のビオラの子が咲いた。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]