連休明けはきつい(><)
2008/02/12 (火)

ame.gif 今日は昨日と打って変わって雨の寒い一日。
しかも3連休明けの仕事の日。益々テンション↓↓↓
休みの日も規則正しく生活すればいいんだけど、なかなかそうはいかないわ〜

しかも家を出ようともって玄関へ出たら、もうすぐ咲くパンジートレジャーブルーブルベット(長)のハンギングが落ちていた〜(><)
パンジーは無事だったけど、両脇に植えてあったアリッサムがすっ飛んで落ちていた(++)
遅刻しそうだったので、取りあえず雨の中苗を拾って置いておいた。すんませ〜ん!
帰ってすぐに植えてあげたけど、大丈夫かなぁ。
今日の作業は止むを得ない作業だった。

明日からまた暫く寒い日が続くらしい(><)
冬眠したい!本気で!
終わり!

i0 i1 (1) ビオラ ブルースワール 開花♪

昨日撮っておいたもの。
(2) プリムラ マラコイデス 白 開花♪

これも昨日。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]