HPいじる
2008/02/10 (日)

harenotikumori.gif 今日は雪も止んでよく晴れたいいお天気でした。
雪も日陰の場所にわずかに残っているだけ。雪だるまも溶けちゃった。

雪の被害はないかと苗を見てまわったけれど、さほどなくてよかった^^
あれだけ雪が葉っぱに乗っかっていたのに葉もしおれず、冬の苗はやはり強い。
ビオラの花びらでさえ何にもなかったかのようにまた凛と咲いている。

今日は出かける用もなく、かといってやっぱり寒いので家でゴソゴソ。
久々にHPをいじっていました。
容量を減らすために画像を削除したりしたので、久々に新しいページをアップできました^^
HPの「今月の花」の2月をアップしたのでよかったら覗いてください。
現在咲いているビオラなどを紹介しています。
「今月の花」を前に更新したのは去年の2月。もう1年も経ってしまったのね〜^^;
あとブログもぼちぼち更新しなくちゃいけないわ〜
トールペイントも1つ完成してあったのを更新しなくちゃ。
あれもこれもやり過ぎだわね^^;今年はもう少し絞っていこう。

i0 i1 (1) パンジー オトノピンクシェード 開花

まだ開ききっていないので、また綺麗に咲いたらアップします
(2) クリスマスローズ ヘレボルス オドルス 開花

緑色の花なので気がつかなかった。クリローでは一番乗り

去年小さな苗で購入したもので初めて開花♪

HPのトップの画像にも貼りました^^
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]