毎月誕生日
2008/02/07 (木)

hare.gif 今日は長男の21歳の誕生日。
ありゃりゃ 私も歳を取るわけだわ^^;

久しぶりにステーキとケーキを食べた・・・
えらいこっちゃ〜またメタボになる〜
せっかく昨日体年齢が1つ減って喜んでいたのに〜
明日からまたしばらくは甘いもの脂肪分減らさなきゃ!

2月、3月、4月、5月を抜かして6月と我が家では誕生日が続く。
毎月ステーキとケーキを食べることになる。(ベツに無理して食べんでもええって?^^;)
いやいや平等にしなくちゃね。誕生日は何と言ってもステーキよ!ケーキよ!

今日は久々にポカポカ日が差して気持ちよかった。
けど何も作業はしてません。何か園芸スランプ気味。
でも相手は生きているわけだから、いつまでも放ってはおけないわね。

私ってほんとは生き物を育てるのに向いてないのかも。
あまり世話するの好きじゃないしね。自分の子供もほったらかし^^;
種も蒔くだけ蒔いてほったらかしっぽい。
そろそろ蒔くのを控えていかないとね。
と言ってても春になると・・・病気が・・・助けてくれ〜

i0 i1 (1) 息子の誕生日を祝ってか
ビオラ フルーナオレンジが開花しました〜
(2) ネメシア KLMに蕾が!
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]