今日も作業休み
2008/02/06 (水)

kumori.gif 寒々とした冬雲が空を覆って、今日も寒い一日でした。
一年で一番寒い時期だから仕方ないかな。
明日は長男の誕生日だけれど、その日も雪がちらついていたのを思い出します。
それがもう21歳。来年は上手くいけばどこかへ就職。
月日の経つのは早いものですね〜
さて、私もこれからの人生をどう生きるか、よ〜く考えないとね。
足腰の立つうちに・・・

そろそろ春からの園芸計画を立てないといけないんだけど
まだそんな気になれないな〜
何を中心に育てるか。種蒔きは。野菜は。バラや宿根ものなども。
ベランダの棚を作る計画もあったなぁ・・・
年々頭では考えるんだけど行動が伴わなくなってきた・・・
どうすればもっと行動的になれるのかなぁ・・・あ〜あ

i0 i1 (1) 花の寄せ鍋^^
ビオラ ペニークリームが一番乗り
(2) スノードロップの鉢
ビオラ フルーナラベンダーマジックとアリッサム スノードリフトとの寄せ植え
ビオラが早くたくさん咲いて欲しいんだけど、その頃はスノードロップはもう終わりだろうな。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]