かるた大会
2008/01/27 (日)

□百人一首競技かるた大会〜大阪四天王寺にて

結果は・・・(^^;)
去年初めて参加したのですが、その時はF級(初心者コース)だったので2回ほど勝てたのですが
今年はF級がなく、E級が一番下で受けれるというのでやってみましたが
Fとはえらい違いでみんなパシパシ〜素早いのなんのって!
見事中2の女の子にしてやられました〜^^;
でも救いはその子がE級で優勝したから負けてあたりまえやんって思えること。
もう限界かなぁなんて思うけれど、まあもうちょっと続けてみようかなと思っています。
これは集中力を養うし老化防止にいいみたいだしね^^;

ところで我が家のお花さんたち 元気かなぁ・・・^^;

i0 i1 (1) 会場〜四天王寺 本坊
(2) A〜E級に分かれてそれぞれ競技を行う。

みんなジャージ姿でスポーツするみたい。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]