ネタがない^^;
2008/01/16 (水)

harenotikumori.gif 今日はこれと言ったことしてません。

お向かいの方が丁度表に出てこられたので、苗をもらってもらいました。
その方も園芸好きで、庭にはバラなどいっぱい植えておられて、反対側には家庭菜園もされています。
いろいろな種類の花苗15ポットくらいを差し上げました。
ベランダがちょっと軽くなったかな〜

外へ出たついでにワスレナグサを4つ鉢へ植え付けました。
これで9鉢。あと5鉢作らないと。でもいい苗があまり残ってないなぁ・・・

それから玄関前の鉢にバイオゴールドを追肥。そろそろ栄養が切れてきた頃なので。
あっという間にバイオゴールドが空になってしまいました〜 お高いのに・・・
これで一気に成長して欲しいものです。

i0 i1 (1) あまりネタがないので撮りためた画像を

アイリスの芽(葉)細い尖がった葉です
(2) 球根の植わった鉢 

アリッサムスノードリフトがよく咲いてきました。
ビオラもポツポツ咲いてきてます。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]