新年会
2008/01/05 (土)

hare.gif 今日も穏やかないいお天気でした。
今日は年に一度の大学時代の友達との新年会。
大阪の北(梅田)の梅○花で毎年食事します。
昔は中華料理が多かったけれど、最近はヘルシーに豆腐料理^^;
と言ってもたくさん品が出てくるのでお腹いっぱい〜
こっりゃまた明日からダイエットだわ^^;

会話内容と言えば、子供の話が多いけれど、一人初めて娘をお嫁にやった人がいます!
もうそろそろそんな歳になってきたのか・・・
その人は来年は初孫かもね。信じられない〜

それから健康の話^^;目、腰、足・・・頭?
でもまだまだ若いところもあって、男優の誰それがかっこいいとか、ミスチルのコンサートに行ったとか。
今日はこれからタッキー&翼のコンサートに誘われて行くとか!
学生時代の友達との会話は気楽でいいですね〜

i0 i1 i2 (1) ナチュレ プラムパープル 深い紫です
(2) ミニバラ モンブラン 綺麗に開花
(3) フルーナ ラベンダーマジック 久しぶりに開花

これからまた色が変化していくのが楽しみ
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]