お墓参りー初売りへGO!
2008/01/03 (木)

harenotikumori.gif 今日も穏やかないいお天気。
今日はお墓参りしてから大きめのショッピングモールへ行きました。
お昼を食べて(久しぶりに御節以外のものを食べた)ショッピング。
5日に新年会があるので、着るものでいいのが見つかったら買おうと思いブラブラ。
少し若向けの店だったけれど、なかなかいいのがあったので買っちゃいました。
タートルネックのニットシャツとセーターを合わせ、セーターの上にベルトをつけるのが流行ってるのか
なかなか感じよかったのでベルトも購入。
どれも結構安かった。あまり安物買いは後から後悔する時があるんだけど
流行もあるし、ま いいっか〜
それからチェーンの長いネックレスもセーターの上にするのが流行っているので見ていたら
315円なのに安物に見えないくらいいいのを見つけて購入。
あまり流行りにとらわれたくない主義だけど、たまにはいいかな〜
やっぱりお正月は気前よく買ってしまいますね〜
あとで後悔しませんよーに!

i0 (1) 年末に咲きだしたバラ グレイス

イングリッシュローズらしい花の形
色は落ち着きのあるオレンジ色
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]