あけましておめでとうございますぅ〜m(_ _)m
2008/01/01 (火)

harenotikumori.gif 平成20年 西暦2008年 明けました〜

さて どんな年になるでしょうか。

大晦日は紅白歌合戦をチラチラっと見てから毎年近所の寺と神社へ初詣に行くんだけど
あまりの寒さに今回は挫折。家の中でまったり3時ごろまで起きていました。

1日は年賀状の返信を書いて、年末に録画してあった「華麗なる一族」を最終章まで見て
年明けから暗〜〜い気分になりました。(^^;)キムタクがあんな役やるなんて・・ブツブツ
あくまでもドラマなので気分を変えて、夜中に行けなかった初詣に行きました。
どうせ夜中から午前中は人人人の行列でうんざりだから午後からゆっくり。
それでも結構並んでいてやっとお参りが出来ました。
お守りを買って、回転焼きを買って、ダーツをしてブラブラ帰りました。
寒かったけれど天気は良くて元旦らしい一日でした。

i0 (1) 小さめの小餅の入った簡易お鏡

庭にあるもので生花
南天、山茶花、折鶴ラン、シルバーリーフのコンボルブス、柊、アオキ
それと年末に伐採したコニファーの枝(まだ生きていたのだ)
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]