TV 掃除 TV 掃除・・・
2007/12/30 (日)

今日は曇り時々晴れ時々雨と変化が激しかった。
予報どおり冬型の寒い一日。
予測していたので今日は家の中で掃除ちょこちょこ。

買い物から帰ってきたら、「華麗なる一族」のつづきをやっていたので
DVDに録画しながら、1話見て掃除、休憩に1話、掃除、また1話・・・とこんな調子で過ごした。

夜は借りてきた「ダイハード4」を見た。
余裕ではなく、年々あまり大したことをせずお正月を迎えるようになってきた^^;
だってすぐにお店も開くし、おせちもすぐ飽きるし。
おせちは好きなものだけ揃えるつもり。少し作ってあとは買ってこよっと。

さて、今年もあと1日
今年も1年やっぱり種蒔きで明け暮れたな〜
来年はどうだろ?相変らずか、また新しい何かが始まるかな?

i0 i1 i2 (1) 主婦之友社から3年連用の「花日記」という園芸用ダイアリーを購入した。
(2) 3年に渡って、毎年その日に何をしたかがすぐ見れる。
手描きの花の挿絵もなかなかいい。
さて3年間ちゃんと書けるかな?
(3) 紅白でおめでたいカブ

早生大カブ 結構太ってきた^^
伊予緋カブはあまり太らない・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]