いい事するにはいい事しとこう!葉加瀬太郎コンサート
2007/12/28 (金)

今日は夜に葉加瀬太郎のコンサートを見に行く。
今年最後のメインイベント!
前から行きたいと思っていたが3年越しでやっとチケットを取った。
生太郎に会える、聴けるのだわ〜(*^v^*)

だから今日は朝からせっせと掃除をした。
左手に掃除機、右手にダ○キンを持ち、床、壁、桟、階段・・・隅から隅までずずずぃ〜っと。
やり出したら止まらない性格。お昼ご飯も食べずにひたすら掃除。
汗が出てきた。腰がや腕が痛くなってきた。(これでメタボ解消になるかも^m^)
今夜のことを考えると頑張れば頑張っただけいいコンサートになるような気がする^^(単純)
しかし、ギックリ腰になって行けなくなったってことにだけはならないようにしよう^^;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事コンサートに行けました^^
やはりライブはいい!生音はいい!生太郎はいい!
トークも面白いし、演奏もすばらしい!

京都に住むお母さんも聞きにいていたらしい。奥さん(東大卒の可愛い)も。
最後の挨拶で2人に感謝の言葉を述べ、少し感動のあまり声がつまりそうになったように感じた。
あったかくて心の広い人だと思う。
今年誕生した長男の万太郎くんと8才のひまりちゃんの素敵なお父さんでもある。
これからも素敵な感動させる曲をたくさん作って聴かせて欲しいと思う。
大阪の誇りだ☆☆

i0 (1) 夢のような心地で、すばらしいコンサートでした。

握手しちゃった〜〜バンザ〜イ!(CDを買ったら握手券もらえた^^)
もっとでっかい人かと思っていたけど、意外と普通でした^^;
暖かい笑顔で暖かい手でした(*^^*)
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]