今年最後のトール教室でケーキを・・・
2007/12/20 (木)

今日は今年最後のトールペイントの日でした。
あ〜そろそろこの「今年最後の・・・」って言葉が次々出てくる頃になってきたのね〜

今日は朝からバタバタ。
故障していたビデオカメラを取りに行き、バッテリーもダメになっているので
買いに行ったら古いからか在庫がなくて、もう1軒行ったがなくて取り寄せ。
帰ってから息子が高校の中庭で演奏するからと言うのでデジカメ持って飛んで行った。(走って1分^^;)
それからお昼をちょっと食べてトールの教室へ自転車でピュ〜!
帰ってちょっと一服したら晩御飯の用意;

ところで1週間甘いもの抜きと思っていたら、今日もトールの教室でケーキを出して頂いたので(今年最後だからと)
断れずパクリ!
あ〜〜あ 知〜らない!

i0 i1 i2 (1) 昨日の画像3の回答・・・金魚でした〜

山の辺の道にあった池にいた。最初何かわからなかった。
紅葉のかたまりにしては赤すぎる。養殖かな?自然に増えたのかな?
めっちゃ気持ち悪かった〜(><)ウジャウジャしてて
アップで見ない方がいいよ^^;見たい人はどーぞ

(2) お口直し

西洋ハナシノブ たくさん咲いてきて綺麗〜♪
(3) 中庭でストリート?
曲はスターウォーズのテーマと葉加瀬太郎の情熱大陸

画像 暗〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]