ランチメニューはイタメシ♪
2007/12/18 (火)

今日はアンサンブル仲間とランチ忘年会♪
総勢8人 予約して行くには丁度いい人数。
ランチと言えばやっぱりイタメシ(イタリア料理)。
手ごろな値段でちょっとお洒落。
オードブル(ローストビーフ、エビ、ホタテ、カニ他)スパゲティー(4種を分けて)デザート(プリン、洋ナシのアイス、果物)コーヒー
丁度いい量でした。たくさんしゃべって笑って、食べたものすぐに消化してそう^^

さて、昨日今日と甘いもの食べすぎたので、明日から1週間はおやつ抜き(><)
でも出されたものは食べなきゃね。悪いものへ(’へ’)へ

そろそろ年賀状作りしなきゃ。
カレンダー作りはできるかな?

i0 i1 (1) ミニ柊に初めて赤い実が付きました。
ミニと言ってももう2mくらいあります^^;
これも先日伐採したコニファーの隣りに何年か前に地植えしたものです。
ここは日陰なので日当たりを求めてどんどん伸びて、塀を越して外を覗いてます^^;
(2) 画像がないので先日撮っておいたもの。
購入苗のリナリア3種 結構長く咲いている。
あまりに綺麗から買ってしまった。種が採れたらいいな〜
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]