今日も寒いから何もしないよ〜
2007/12/05 (水)

お天気はいいけれど風が寒い〜(><)
ベランダ苗も虫などのチェックをしただけ。

明日明後日も忙しいから何もできないなぁ。
愛情不足でへそ曲げんといてね〜

菊芋を料理してみた。
1つはお味噌汁に。いける。
1つは肉団子と白菜と一緒に炊いてみた。これもいける。
生でかじってみた。(><)

i0 i1 i2 (1) 玄関前の様子
まだあまり花はないけれど、購入苗の寄せ植えネメシア、ストック、頂き苗のカランコエ、パンジー、種蒔きからのサルビアシズラー、インパチェンスホワイトとホウセンカもまだ咲いています。
この秋新入りは西洋ハナシノブとアリッサムスノードリフト

(2) バラ ブルームーン 最後の1つが咲き出しました。

やっぱり綺麗でいい香り〜
(3) ベランダの花苗の棚
午前中は上半分しか日が当たらないので、時々上と下を入れ替える。

向こうに見えるのは21階建ての高層市役所。どこからでも見える。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]