じれったい〜!
2007/12/01 (土)

今日はいいお天気。
花に少し水やり。
ベランダの野菜 キャベツ、メキャベツ、カブ、白菜
最近ち〜っとも大きくなってこないんだけど・・・
だから肥料を足したんだけど、どっかでカブは肥料やりすぎると太らないって聞いてびっくり!(><)
追肥する前にそれを聞きたかったよ〜(;;)
なんで肥料やって太らないの?素朴な疑問。
そういえば花もそういうのがあるなぁ。葉ばかり繁ってしまって花が咲かないとか。
それと同じかな?野菜はまっだまだ初心者だからわかりませ〜ん!
8月末に蒔いたものと9月初めに植えつけたものだけど、小さいけどもう収穫してしまった方がいいのかな?
プランターだとこれ以上大きくならないのかな?
迷える子羊でございますわ

i0 (1) 8.8の種蒔きのパンジー ナチュレブロンズシェードがもうすぐ開花
大雨にあって残ったのはこれ1株(;;)

やっと やっとですよ〜  楽しみ♪
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]