エンドウ定植
2007/11/21 (水)

つるなしエンドウ スナップ2号を10号丸プランターへ3苗定植。
木の枝(去年と同じ)を3本差して上でまとめてとめる。三角垂みたいな感じ。
伸びてきたらまた円柱にでもして広げるつもり。
10号に3つはちょっと多いかと思うけれど、込み合いそうだったら1つ移そう。

西洋ハナシノブ 3つのうち1つはもう定植したけれど
あと2つは4.5号ポットのままだったので、素焼きの横長鉢に定植する。
蕾がだんだん大きくなってきたよ〜^^

バーベナ花手毬を思い切って短く剪定し追肥する。

パンジームーランルージュをはじめとする貴重または優秀な苗に
バイオゴールドの置き肥をする。(お高い肥料だからね)

暗くなって写真撮れなかった〜 また明日

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]