仕事場の花壇定植
2007/11/19 (月)

今日もさぶい一日でした。あと10日くらいで師走だもんね。
寒いと言うだけでテンションが下がる と息子がつぶやいています。同感

今日は仕事。
仕事の後 花壇に花を植えました。
先週アリッサムを2つだけ植えただけだったので
今日も咲きだしたアリッサムを3つとまだ小さいけれどイベリスを4つ、ビオラのペニークリーム3つを植えてきました。
まだ花壇は雑然としているので画像はアップしないでおきます。

我が家の方はなんにもしてません。
虫のチェックも(><)大丈夫かな?

i0 i1 i2 (1) 先日買ったいちご苗セリーヌ

実が大きくなってきました。ちょっと早い?
これでクリスマスケーキ用のいちごにできるかも?
(2) 比較的日当たりのいい場所へ吊ってあるいちご苗

セリーヌの他に桜香(ピンクの花)とふーみん(桃の香り)
(3) 以前に作ったスリットハンギング

アリッサムが元気に咲いています。
ビオラもしっかりしてきました。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]