堺区ふれあいまつり/さぶいので休み
2007/11/18 (日)

今日はこの秋(もう冬かな)一番の寒い一日でした。

その中地域のお祭りがあって、市役所の中でフルートのコンサートがあるので聴きに行きました。
メニューはクラシックのビバルディからピアソラのタンゴ、カーペンターズに冬のソナタや千の風になって まで
あらゆるジャンルの音楽で楽しかったです〜

花の苗プレゼントがあると書いてあったので楽しみにしていたら
何とすごい行列!タダとは恐ろしいものですね〜
この寒い中30分以上待ってはるんですから。私は挫折しました。
どんな花かちょっと覗いたらストックでした。ちょっと残念。
花より団子で焼き鳥を買って、あまりの寒さにそそくさと帰りました。

帰ってカラカラに乾いた鉢に水をやっただけ。
あとは何にもしてませ〜ん。


i0 i1 (1) ブルームーン ここまで開いてきました。
香りがすごくいい♪

だけど今日の強風で折れそうだった(><)
(2) パンジー ムーランルージュ やっとここまで^^
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]