花壇へ定植
2007/11/15 (木)

今日も秋晴れのいいお天気。
今日は仕事。あまり上手くいかなかった・・・
ま、そんな日もあるさ〜

アリッサムがどんどん咲いてきたので花壇に2つ定植してきた。
アリッサムは背が低いので手前にずらっと植えるつもり。
植えっぱなしの日本水仙も10cmほど葉が出てきている。
こぼれ種のイオノプシジウムの小さな紫の花があちこちで咲いている。
オキザリスもどこかから転がってきたのか白い花を咲かせている。
桃色月見草は相変らず縄張りを広げている。地下からそっと根を出して。
チューリップは先週植えたがまだ芽は出ていない。当たり前だ。

「いつも綺麗にして下さってるわね〜」 (^v^)

i0 i1 (1) ブルームーン ま〜だだよ

蕾は桃色だけど咲いたらブルームーン♪
(2) 西洋ハナシノブ ほら 蕾だ♪
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]