雨〜〜;;でお休み
2007/10/26 (金)

今日は雨で園芸できません。

苗を雨のあたらない所へ移動したり、移動できないものに傘をさしたりしただけ。

夕方雨があがったけれど、明日も降るのかなぁ・・・
またナメのやつが出てきて苗をかじるからいやだ〜!

明日晴れたら球根を植え付けよう(^^)

あ、そうそう今日ちょっと耳鼻科の帰りにHCへ寄ったら(あかん)
バラの苗が・・・気が付いたらバレリーナを手に・・・
相当迷った末 買った・・・
でもバレリーナはかれこれ3年前に一目ぼれして、欲しくて欲しくてたまらなかったバラ。
価格もまずまず苗もまずまず と思ったので。昨日は○料日だったしぃ〜(^|^)内緒

ところでスナップエンドウはいつ蒔こうか。
去年の記録を見ると11.2に蒔いていた。
今年はちょっと早く蒔いてみようかな。スウィートピーと一緒に。

種蒔き直し・・・エキウム(ブルー、白)モノプシス

i0 i1 i2 (1) 種袋からもらったマウンテンフロックス 1こしか残らなかった〜(;;)
枯れんといてや 花咲いてや
(2) キャベツの様子 少し巻いてきたみたい(^^)
(3) ベールに包まれた花嫁 ではなくて キャベツ、白菜、カブ

虫!入ってくるんじゃないよ!
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]