無題
2007/10/25 (木)

朝雨がパラパラと降っただけで午後からパ〜っと晴れてきた。
天気予報とぜんぜん違うじゃないの。でもこの逆よりはいいっか。晴れ→雨

今日は何もできず。朝からボランティアの用ででかけていた。

帰ってから暗くなりつつあるがフラッシュを焚いてデジカメで苗のの写真を撮った。
だけど半分はピンボケまたは反射しすぎで上手く撮れなかった。
やっぱり写真は昼間がいいわね。

キャベツ白菜の虫も一段落したようだ。しっかり見張ってるからね〜!

あ、そうそうアリッサム スノードリフトに蕾がついていた♪

壁紙作成・・・10月の花を集めました(^^);


苗の様子

i0 i1 i2 (1) 矮性キンギョソウ これが一番元気
(2) アキレアパール 半分に剪定
(3) 沖縄の百合 細く上へ伸びてきた
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]