家事三昧!
2007/10/17 (水)

今日は洗濯を2回して、部屋を掃除機でかけて、お風呂掃除を徹底的にした〜(貯めるからよ)

午後からちょっとポット上げ・・・9.21蒔きのワスレナグサ 15個くらい
芽キャベツの下葉の刈り上げ 10枚
ポット苗の篭をベランダへ移動 3篭 ベランダ「うっ 重い!」

今日ほど秋らしい日はない。
朝涼しく、昼はちょっと日差しが暑いけれどまあ心地よい。
4時を過ぎると空気がひんやりしてきて、日も陰ってカラスがカ〜カ〜。
いかにも日本の秋。ちょっと寂しいメランコリックな気分になる。
ここで季節は止まって欲しい。寒くなるのはイヤ〜!

i0 i1 i2 (1) 芽キャベツの刈り上げ これでどうだ?
(2) ベランダの棚はもうほぼ満席

下の方は日があまり当たらないからなぁ
(3) で、久しぶりに絵を描いてみました〜

お題「秋のゆふぐれ」

これは想像です。私の近くはこんな田舎 いや 風流な所ではありません
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]