2大ショック!
2007/09/19 (水)

異常気象だ!暑すぎる!地球危うし!早く手を打たねば手遅れになる!
みなさん どうすればいいと思います?

今日はショックなことが2つ。

白菜 お気に入りとたけのこ白菜 小さい虫に食べられている〜(><)
敵もさるもの 葉っぱにくるまってこの暑さをしのいでいる!
あんなちっこいのに脳みそがあるのか。本能か。

もっとショックなことが!
Yさんにもらったアイスバーグが根元からスポッと抜けているではあ〜りませんか!
誰だ〜!!と思ったけど人災ではなく、虫災だった。
土を掘ってみたらコガネムシの幼虫がゴロゴロ4匹も出てきた(><)ゲ〜〜〜!
何てことしてくれんのよ〜まったく〜 Yさんごめんなさい・・・

玉ねぎ2種 発芽
矮性キンギョソウ 発芽
アキレアパール 本葉4枚 そろそろポット上げ

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]