ジャズの祭典 秋祭り
2007/09/16 (日)

今日は息子のバンドが隣り町で演奏するので見に行ってきました。
とてもお洒落な素敵な町で、去年からジャズストリートの催しが始まりました。
去年も参加し、今年は2回目。上手な人ばかりの中であつかましく入れてもらいました。
若いっていいですね〜

夜は地元の秋祭りで方違神社へ。丁度宮入りするところでした。
最近の宮入りも派手になってきましたね〜
紙ふぶきや最後にはパ〜ンと弾けてキラキラした紐がクモの糸のように広がり、それはもう派手な宮入りでした。

花の方はというと、朝早くに水やりをして、ポット上げした苗をベランダの軒下へ運んだだけ。
明日はもうちょっと世話をしてあげよう。

i0 (1) 和泉の国ジャズストリート

息子が出演しました。
町を起こして喫茶店や路上や公園10ヶ所以上の所でそれぞれがライブをします。
何てすばらしい町でしょう!
私の町ではこんな催しはないです。
今日は秋祭りで布団太鼓のお神輿はありますが・・・
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]