玉ねぎの種蒔き
2007/09/14 (金)

今日は変な天気だった。
予報は曇り一時雨だったが、午前中真夏のような天気で昼頃急に雨が降りだし
一時間ほどするとまた急にガンガン晴れてきた。
息子の高校の運動会だったが、丁度競技の時に晴れていたのでよかった。

今日はほとんど作業してません。
また夜になって種蒔きしたくなったので、土・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ここまでにしておこう
で、玉ねぎの千紅一号と知多早生3号をそれぞれポットへバラ蒔き。
株やミニ大根もそろそろ種蒔きしようかな。
前にポット上げした白菜はどんどん大きくなってる。野菜はホント早い!

i0 i1 i2 (1) 8.14蒔きビオラワールド 本葉4枚 12ポット
(2) アップで見たビオラワールド

アップにし過ぎてボケた(><)
(3) 沖縄の百合 4ポット

何とか大きく育てて花を咲かせたい。2年後か3年後・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]