予期せぬ出来事
2007/09/11 (火)

ビオラワールドのセルトレイをひっくり返す。(洗濯物干しててひっかかった><)

50中20救出 ポットへ2苗ずつ植える さていくつ生き残るか。

危険予知 よく考えたら出来ることなんだけどうっかりしてしまう。
命にかかわることではないから諦めよう。
車の危険予知さえちゃんとしておけばよい。
ビオラはこのことを教えてくれたのかもしれない・・・ムム・・・

これで天災(雨魔)も人災(自滅)もあったからこれでオシマイにしてよね。

ところでナス、ピーマン、ミニトマト 花は咲くけど実が成らないんだけどどうして?

夜遅く 気が治まらないのでビオラ レッドウィングの種を蒔く。
お豆腐のパックを見てたら急に蒔きたくなった。
たこ焼きのひっくり返すの(ピック?)で底に穴を開けて。
今日は涼しいから外へ出す。雨が降っているからしっかり軒下で。

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]