今日は種蒔きしてないよ
2007/09/01 (土)

いや〜もう9月ですか〜速いな〜
やっと暑さも峠を過ぎたようでよかったよかった。
今年の夏はかなりきつかった。今年の気候がきつかったのか、私の体力が落ちてきつかったのか・・・
前者であって欲しいけれど、多分・・・

少し涼しくなったとはいえ、夏バテはまだ抜け切らない感じ。
身体がいうことをきかない!24時間の半分くらいしか使ってない感じ。
こんなんで短い人間の一生を終えていいものか。よくない。
と頭でわかってはいるけれど、身体が動かないなぁ・・・
このダラケ癖はどうやったら治るかなぁ・・・ブツブツ

アキレアパール発芽
やっと千日紅に蕾が付きだした。白らしい。
トレニアは咲く気があるのか?元気だけど蕾はまだ。
サルビアシズラーライラックは発芽100%に近かったけど
まともに咲いてるのは半分以下。しかもカタログほどじゃないし・・・ブツブツ

今日は持病は出ませんでした。夜ちょっと出かけたけど抑えた。
明日は多分この反動がくるだろう。

本葉が出だしたビオラからベランダに置いてみる。
まだ日中の暑さが心配だから時々覗きに行く。
午前中よく日が当たる場所はベランダしかないもの。ちょっとヒヤヒヤ

i0 (1) コロセウムアイビー

切り詰めておいたらまたワサワサしてきて花がたくさん咲き出した。
種もたくさん採ってあるから蒔いてみよう。発芽するかな?

デジカメのバッテリーがすぐ切れるようになってきたので今日はこれだけ。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]