ボランティア
2007/08/25 (土)

今日はまた猛暑に逆戻り。めちゃくちゃ暑かった〜(><);;;

今日はボランティアのコーラス伴奏の本番。
おじいちゃんおばあちゃんばっかりだったので、日本の昔ながらの曲が中心だったけれど
今流行りの「千の風になって」などは結構知っておられてみんなで合唱。
まあなんとか楽しんでくれていたようでよかったよかった(^^)

朝から忙しかったので、ベランダの水やりはしたけれど、玄関まわりとかはしないで行ったら、帰ってくるとジニアとサルビアがガックリしていた。慌てて水やり。
先日の大雨の蓄えももうなくなっていたようだ。
またしばらくは猛暑が続くようなのでせっせと水やりしなくちゃ〜

4回目ビオラ種蒔きもそろそろ芽が出てきた。
さあ、置き場所に困ってきたよ〜(>0<)

i0 i1 (1) 我が家の黄金ピーマン おかか醤油炒め

やわらかくて甘かった〜
(2) ブルームーンとグラハムトーマス 切り花にするとよくもった
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]