外へ出ないにかぎる! サルビア2種開花
2007/08/17 (金)

昨日早寝したので今日はだいぶ調子がいい。やっぱり早寝早起き(これは難しい)がいいんだろな〜
今日はなるべく外へ出ないようにしよう。

世界の花の種のPaidoxaとコムラサキが気が付いたら芽が出ていた。
春蒔き5月に蒔いたもの。もう諦めていたけれど水だけはやっていた。
他のも水やりを絶えないようにしておこう。

バラ ブルームーンに2つ蕾がついていた。咲かせようか・・・

8.8蒔きのビオラの双葉がそろってきた。
8.14蒔きのビオラワールドもそろそろ芽が出そう。(毎日つま楊枝で覗いてる)

i0 i1 (1) サルビア シズラーライラック 開花

ちょっと色が冴えないなぁ・・・
次の苗に期待
(2) サルビア コネクシア ピンク 開花

これは前に咲かせたもののこぼれ種から咲いた。
これの方がずっと綺麗なような
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]