夏バテ 冷房病か?
2007/08/16 (木)

遂に今年一番の夏バテで午後からダウン(〜0〜)
昨日のおしゃべりの3時間の冷房が効いたのか(かなり寒かった)・・・
熱帯夜でエアコン長くつけていたのが効いたのか・・・
昼寝で寝冷えしたのか・・・
自立神経が失調してしまった〜

この暑さももうあと3日くらい我慢すればましになるとか。じっと我慢だわ!

i0 i1 (1) ナス1個 ピーマン2個 収穫

ナスはあと1個大きいのがあるが暫く休みみたい。蕾はついてきている。
ピーマンもゴロゴロついているが、やはり蕾はなくなった。そろそろ肥料切れかな?
8.8に追肥したけどそろそろしないといけないのかな?ちょっと早いかな?
(2) クリトリア ホワイトとブルースターとロベリア(白と水色)の寄せ植え鉢

クリトリアのつるが伸びてきたので、あの枝豆に使っていた支柱を立てて巻きつかせた。
これも芸術的になるかな?
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]