セーラームーン 台風が来たらおしおきよ!
2007/08/02 (木)

台風が四国へ接近。こちらは今のところ静か。

野菜と花のリストを30日と31日に書き込んだ。
こんなに蒔けるのか〜?あ〜目まいがしてきた〜(@@)

今日は9時から「趣味の園芸40周年特集」をテレビでやった。
ちゃんと録画予約してあるのだ。
ちょっとだけ見たけれど、北海道のいろいろなオープンガーデンを紹介していた。
ちょっとターシャチューダの庭のような、広々としたナチュラルガーデン。
いいな〜 夢のようだな〜 ふぅ〜〜〜 ため息
屋上に屋上庭園でも作りたい気分。

i0 i1 i2 (1) ひまわり セーラームーン 開花

どこがセーラームーンなんだろうか・・・ウ〜ム

普通のひまわりとの違いは、丈が1mくらいで低くて色が薄い黄色。
ちょっと可愛い感じからかな?
きっとおじさんが名前をつけたんだよ。(^m^)
(2) 3つほぼ同時に咲いた。セーラームーンとうさぎちゃんと・・・何だったかな?

台風が去ったら玄関前デビュー
(3) ピーマンの赤ちゃん

これはさながらピー子ちゃん かな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]