さらに暑い;; もう夏ばてしそう〜’(@@)
2007/07/27 (金)

今日は昨日よりさらに暑くなった。
でも大阪の夏はこんなもんじゃない。最高気温37℃くらいになる。

今日は大阪のヘソ オフィス街ど真ん中あたりまで用があって行った。
今日はまだ平日だから歩いている人はみんなOLとかがほとんどだろう。
私 きっと浮いていただろうなぁ。普通の格好して日傘さして歩いていたから。
一度は華のOLやってみたかったな〜
華の○×はやったことあるけど・・・
帰ったらクラクラ〜 もう夏ばてしそうな予感;;

今日はクリーピアホワイト1株をハンギングに植えただけ。
それとベランダの野菜に野菜用の追肥、花の苗には花用追肥をばら蒔いた。

ミディとまとは5個収穫。そろそろ実が少なくなってきた。
脇芽が出ているからそれに頑張ってもらおう。

ナスの実が膨らんできた♪可愛い丸いおしりが見えてる♪

メキャベツ、スティックブロッコリー 芽が出ない。何でやろ〜?

☆HPの種蒔き記録に2007年夏蒔きリスト追加

i0 (1) 黄金ピーマンの花 白くてちっちゃくて可憐。
黄金っていうから花が黄金かと思ったけど、まさかね。
実が黄金になるってわけね。
実の中に黄金がドッチャリだったらいいな〜 ってな訳ないね。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]