種発送
2007/07/23 (月)

今朝やっと種を発送しました。(ただしパンジーデルフトの方だけまだ)
おまけも入れてあると思います。気に入らなかったり、すでに持っていたらごめんなさい。

もう梅雨明けでしょうか・・・

ミディトマト3個、ミニトマト1個 収穫
現在ミディが計35個、ミニが8個

先日挿し芽したトマトの芽 少しずつ枯れてきている(;;)
残るは2つだけ。簡単そうに言ってはったけど・・・

コスモス ピコティーとミネルバMIX 種蒔き

7/20頃蒔いたコスモス白とラディッシュが発芽
芽キャベツは相変わらずウンともスンとも言わない。おこしいなぁ・・・

i0 i1 (1) 種蒔きからのキキョウがやっと開花

去年の9.5蒔き 長かった〜
途中一度剪定したので開花が遅くなったが、その代わり丈が短くヒョロっとしていない。
とにかく種から咲かせたことがうれしい♪
(2) ユーストマ(トルコキキョウ) 開花寸前

だけどちょっと花びらがクシャっとなっているから、これ以上開くか怪しいので撮っておいた。
白っぽかったけれどピンクに変わった。
この花は難しいと聞いていたが、こういうことだったのかー
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]