ストレス発散!
2007/07/18 (水)

今日は一時雨が降ったけれど、その後はいいお天気。暑さもまずまず。

今日は久しぶりに仲のいい友達の家へ集まって、お昼を食べながらベチャクチャダベリング。
しゃべったり、いろいろ聞いたりして何だかス〜ッと気分が軽くなった気がする。
月に一度はこういったストレス発散をしなくちゃ〜!
何が溜まってるかって?いろいろ いろいろ・・・
能天気そうでいろいろあるのですよ!

作業もな〜し!サルビアだけがしおしおだったから水をやった。

それから種がまた届いた〜♪
オンファロデス・リニフォリア、ヘリオフィラ・ミスターブルースカイ
いったい何種類蒔くつもりだ〜 

i0 i1 (1) ナス

期待の蕾だった・・・
(2) 開花は雨のため写真撮れず、これはしぼんだところ

さて実が成るかと期待していたが、今日見たらシナ〜
触ってみたら ポロッ・・・およよ;;
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]