一日中 雨;;;;
2007/07/04 (水)

あ〜あ 鬱陶しい一日だった。
洗濯もできやしない。梅雨はやっぱり乾燥機付きのが欲しいな〜

今日は何にもしてないな。
雨がちょっと止んだ時にデジしただけ。

ネタもないな・・・
あ、1つ。今日はお腹ひきしめ体操ってのをやってきた。^^;
20分ほどなのにすごくキツイ。でも効く気がする。
これを毎日やったら1週間後には・・・ムフフ
2週間後には・・・ムフフフフ
1ヵ月後には20歳の時にはけてたスカートがはけるかも〜(まだ取ってあるってものシツコイ?)

i0 i1 i2 (1) ペチュニア ピンクモーンが雨の中で開花

こんなピンク色久しぶり。白か紫が多かったので
可愛いというかキャッって感じ。
(2) Yさんからもらったユーストマの蕾

大分大きくなってきた。切花でしか見たことのないあのトルコキキョウがさて咲くか!
(3) 野菜ネタも1つ
ミディトマト 春希くん タワワでしょ!
これが去年だったらなぁ。トマトコンテストに兆戦できたのにぃ。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]