大丈夫でした/花壇の定植
2007/07/02 (月)

kumori.gif 朝雨がパラパラ、のちどんより、のち晴れ〜

昨日コケタので今日はその後遺症がどう出るかと思ったけれど
思ったほどでもなかった。筋肉痛もそうないし。打った所だけ立ち上がる時に痛い。
このまま治ればいいが、後から出てくると・・・若くないってこと?

今日は仕事場の花壇の定植をした。定植は楽しい!
先週 土に苦土石灰ともみ殻くん炭と堆肥を混ぜておいた。
乱れたビオラと雑草を抜いて、元肥を混ぜてペチュニア 白、紫、ピンク、桃色など7株植えてきた。
地植えのペチュニアは雨や虫にやられ易いから心配だけど、頑張っていっぱい咲いて欲しいな〜

i0 i1 (1) ペチュニア バカラホワイト 自家採取

3株植えてある。だいぶ咲いてきた。こんもりに期待。
(2) 花壇に植えてきたいろいろなペチュニア

(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]