天気予報 はずれ〜
2007/06/29 (金)

harenotikumori.gif 暑い;;;;;;;;;午後から雨のはず。降らない。夕方になってやっと降りだした。
とうとうエアコンを入れてしまった。地球温暖化を考えないといけないのに・・・

今日は行きつけのパン屋のコーヒーセールに行って
ゲラニウムの種注文の代金を振り込みに行って
行きつけのホームセンターへ赤玉土と少しお高い花の土を買って・・・
買わないけど〜と苗を見ていたら〜
初めて見るロべりアの色!水色と白の2色咲きを見つけてしまい・・・
連れて帰ってきました。あ〜あいけないんだ〜
いやいや種採取用なのだ。うんそう。

追加注文
大和農園
・水仙 マンリー
・アイリス オリエンタルビューティー
・キンギョソウ F1バタフライ混合(種) 1名だけ差し上げます

プリムラマラコイデスがたくさん発芽(^v^)V

i0 i1 i2 (1) ペチュニア ブルーアイズ たくさん咲いてきた。

でもまたそろそろ摘心しようと思う。こんもりを夢見て
(2) これが連れて帰ってしまったロべりア ホットホワイトスポット

さて種が採れるかな?
(3) ブルームーン また咲きました。咲かせてしまいました。

結構形も綺麗。何と言っても香りがうっとり・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]