益々 暑い〜〜;;;
2007/06/28 (木)

hare.gif 今日は用があって出かけたんだけど、外を歩いていたら息苦しいほどの暑さだった;;
アスファルトの照り返しもあってモンモンとした暑さ;; 
これからもっと暑くなるの〜?真剣に地球温暖化について考えないと!
そう!緑を増やすのよ!緑の多い所を通ったら確かに涼しかったもの。
エアコンの設定温度をなるだけ上げて、車もなるだけ乗らず・・・他に何ができるかな?
やっぱり緑を増やすことしかないか。小さな事から一歩ずつ〜ってか?

今日は土を振るっただけ。

i0 i1 (1) ギボウシに種がついたので蒔いてみたら 何と芽が出た!

多分・・・雑草じゃないよね。
(2) 世界の花の種から フランネルソウみたいな葉 多分フランネルソウだろう。
産毛の生えた柔らかな葉が特徴
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]