水やりだけ
2007/06/27 (水)

hare.gif 今日も暑くて身体がだる〜い一日でした。
いろいろ用を済ませたら、作業する時間がなくなった。(><)
ベランダと玄関の鉢に液肥入りの水をやっただけ。

ミディトマトが真っ赤になってきたので3個収穫。
紫ニンジンは1本だけ間引き収穫。

i0 i1 i2 (1) ミニより少しだけ大きいかな。プリプリの真っ赤な実。

紫ニンジンは成長の悪いのを1本抜いた。
先の方がねじくれている。変なの。スライスしてサラダへ飾った。
(2) 頂いたピンクのカラー ほとんど咲いているんだけど完全に開いていない。
首も倒れそう。
ただ葉が枯れそうで心配。抜く時に根を傷めたかな・・・
(3) ペチュニア ドルチェ ローマ 去年のを採取したもの。

たくさん咲いてきた。ピンクよりちょっとサーモンかかっているのが可愛い。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]