真夏だ〜
2007/06/26 (火)

hare.gif 今日はまたまたお天気で暑い;;一日だった。
大阪の夏 むしむしする夏が思いやられる・・・
北海道へ行きたいよ〜

今日の作業
なすの苗2つをやっと定植。これで終わり。
ジャガイモが植わっていた大きい四角いプランターへ2苗植えた。
土は勿論変えて、再生土と野菜用の土と堆肥と化成肥料を混ぜて使った。

今日は以上で終わり。眠たい・・・zzz

i0 i1 (1) 今日の苗は
クリスマスローズ ダブル+丁字 ホワイト

これが上手く育ったら2年後くらいにはダブルが咲く(^m^)
(2) ミニトマト アイコ 

実が大きくなってきた。少し楕円形かな?
でもちょっと枝がひょろひょろで、下の葉も枯れてきた。
肥料切れ?水切れ?
去年のミニトマト ティンカーベルもあまりいい出来でなかったし、うちには向いてないのかも。
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]