今日も忙しくて・・・
2007/06/20 (水)

今日はやっと晴れ〜 暑いよ〜;;;

今日は朝から息子の修学旅行のパスポート申請に行ってきた。
自分で行き!と言っていたが、4;30で窓口が閉まるのでなかなか行けない。
で、仕方なく行ってきた。しばらく肩たたきしてもらうことにした。(^^)
そこは近鉄デパートにあるからついでに屋上の園芸コーナーを見てきた。
キキョウの白を思わず手に取って買おうかと迷ったが辞めた。
それからパンダすみれも。もう少しで買うところだった。
それから・・・バラも・・・ゼラニウムも・・・ブルーサルビアも・・・
今日の私は偉かった!

でも花より食い気。おいしそうなパンをたくさん買って帰った(^^)

今日はそのパンとビーフシチュー(アさんからのメークイン入り) おいしかった〜

午後はトールペイント教室へ
ペン立て あと一息。結構筆使いが難しい。
力の入れ方、抜き方、絵の具の薄め方、筆に含ませる量・・・
何と行っても筆の最後の払い方が難しい〜!
お習字をちょっとやったことあるけど、似ているんだけど思うようにいかない。
トールペイントってなかなか手強いな〜

また写真撮り忘れ〜 というかズボラ

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]