ミニミニコンサート
2007/06/07 (木)

今日は普段の姿から変身して、大学時代の友達と心斎橋の開成館という所でコンサートをしました。
と言っても他の人はなしのお勉強会みたいなものです。
誰にも聴かせられない、聴いてもらえない、自己満足の演奏会です!(誰かの言葉を借りて)

10周年記念でドレスアップしました。孫にも衣装。お○さんにも衣装?
自分の演奏は見事にアチャ〜!力尽きてしまいました。年々集中力がなくなる・・・
バラードだけにバラバラ〜どすえ〜
ま、参加することに意義があります!

アフターは予約してあったおフランス料理。
これがまた安い割りにすばらしく美味しい!雑居ビルの中にこんないい所があったんだ〜と思いました。また行こ!

はるばる水戸から来てくれた友達と6時頃までお茶して楽しい一日を終えました。とさ

苗たちは?さて?どうしてるかな?明日たっぷりおいしい水をあげますからね〜栄養剤入りで!

さて明日はもとの私に戻って玉ねぎでも引っこ抜くことにしようかな〜

i0 (1) チラッ♪
さて私はどれでしょう?
回答はいたしません。
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]