明日の準備
2007/06/06 (水)

実は明日は大学時代の友達と観客なしのコンサートをします。
歌やらピアノやら連弾やら。ピアノはかの有名なシュタインウェイ!
何やかやでもう10回も続いている。
で、10周年記念ということもあってドレスを着ようかということに。
それも卒業演奏の時に着たのを着ようということに。
ただしもう着れない人は他のでもOK。
私?私は勿論着れます!体型が変わってないと言いたいところだけれど
実はウェストがゴムでできているのだ〜 よかった〜!
だけど久しぶりにタンスから出したらシミが〜!あわてて漂白して干した。
演奏の方は最近肩が痛いのであまり頑張れない(><)
ま、明日はドレス着て楽しくやろ〜♪
打ち上げはおフランス料理♪ これが楽しみで頑張れるのだ!

園芸作業
・またまた土振るい
・枝豆の定植 プランターへ3苗 ちょっと徒長気味・・・
・ペチュニア(ブルーアイズ)の定植・・・10号テラコッタに3苗
・ラグラスのポット上げ

i0 i1 i2 (1) ペチュニア ドレスアップ ホワイト 開花

白は清楚〜 やはり大きくて存在感がある
(2) ペチュニア ドレスアップ ラベンダー(挿し芽) 開花

綺麗な薄い紫
(3) ブルーベリーの株元から芽が出たペチュニア

薄いピンクで可愛い。でもブルーベリーの栄養を吸い取ってしまいそう・・・
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]