今週は忙しい・・・
2007/06/04 (月)

PCの調子が悪い訳ではありません。チョー調子良くなりました。嘘のよう。

今週は木曜にちょっとイベントがあるので、それに向けていろいろ忙しいので〜す。

でもちょこっと園芸はやってますよ〜
今日は買ってきた土を使って、やっと種蒔きのペチュニア(ブルーアイス)を定植しました〜
もう蕾が膨らんでるもの、早く定植してあげなきゃ〜
でもやっとペチュニアが咲き出すのでほっとする。
玄関が日に日にさびしくなってくるからね〜

i0 i1 i2 (1) 玉ねぎ 猩々赤
発泡スチロールの箱ですくすく・・・
まるまるしてきたでしょ〜
(2) ミディトマト 春希
これもだんだん大きくなってきた。
ミディは初めてだから楽しみ!
(3) これはちーとも雌花が咲かないズッキーニ
去年も確かそうだった。やぱり今年もだめかな?
雄花を次々摘み取って雌花に合わせようと思っているんだけど。
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]