PCも私も調子悪い
2007/05/29 (火)

ame.gif 今朝から雨ザーザー 水やりしなくて助かる。

昼から以外と早く日が差してきた。
ペチュニア ドレスアップ ホワイトが鉢いっぱいになってきたので
素焼きの大きめの平鉢にドンっと植えた。大株になっておくれ。
もう一つのドレスアップ ラベンダー(挿し芽)も大分伸びてきて蕾がついてきたけど
もう1回長いのをピンチした。もっともっと脇芽を出しておくれ。

ズッキーニの花が咲き出したけれど、また雄花ばかり。
雌花も一緒に育ってたのに成長が遅い。またスカか・・・

今日もネットの調子が悪い。
私も移ったのか、右の頭から首肩が痛くなってきた。
全く〜!

i0 i1 i2 (1) ジューンベリー 収穫時
濃く赤くなって食べ頃になってきた。鳥より先に収穫しないとヒヨドリに食べられる!
明日収穫しよう!
(2) ラグラスの芽 細い葉がたくさん出た
(3) 西洋ハナシノブ(ポレモニウム)の双葉
と〜っても美しい花だけど
開花は来年の春 長〜い長〜い道だな〜
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]