バラとガーデニングショー行ってきた・・つもり
2007/05/25 (金)

今日は一日中 雨〜雨〜雨〜
よくこれだけ降るわ〜って感じ

タイトルの訳はー「趣味の園芸」(再)を見て行ってきたつもりに。
益々本当に行きたくなってしまったけどね。
大阪でもあんなスケールの大きいガーデニングショーをやって欲しいな〜
ネット友達がどこかに映っていないかと思ったけど、顔を知らないから捜しても仕方ない。笑
あの人かな?あの人かな?どれもそれらしく見えてくる。笑

朝も9:30から「もっと知りたい趣味の園芸」を見た。
今日はあじさいのことをやっていた。そろそろ咲く時期だからね。
うちには挿し木でもらった白のあじさいが裏庭に地植えしてあるのみ。
だから玄関前にはお披露目できない。
花の少ない時期だから、この時期に咲く宿根の花をいくつかストックしておこうかな。
あじさいが丁度いい。それとバラ。他に何があるかなぁ。
種蒔きだとイソトマが今咲いている。これをもっとたくさん育てたらいいかな。
ペチュニアを早蒔きしたらいいんだけど、梅雨の時期は雨に当たると花がヘロ〜ってなるからね。
ちょこっと花屋でも行って今咲いているいいのを・・・連れて帰ろうかな〜

最近ネットへの繋がりが悪く、その上息子がブログを始めてPCに触る時間がなかなかない。
ので更新、レス遅れま〜す!

雨で画像なし

 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]