トールペイント/ちょっと移植
2007/05/23 (水)

今日は暑かった〜 少し用事すると汗がじわ〜っと出てきた。

今日は2回目のトールペイントに行ってきました。
2回目といっても前回のはお試し体験で、今日のが実際の1回目です。
基礎的な筆の練習をしてペン立てにサンドペーパーをかけたところで終わり。
残念。絵を描くところまでいかなかったわ〜

園芸作業は初雪草3芽をポット上げ。世界の花の種からルピナス2つも。
あと春苗の整理も少し。小さい青虫がいっぱいついていた〜
苗が弱るとまたたく間に虫がつくのね〜

どんどん玄関前が寂しくなってくる〜
頑張ってくれてたバラもそろそろ花が少なくなってきたし。
イソトマとカンパニュラパツラとキンギョソウあたりが何とか頑張ってくれている。
ペチュニアはまだ小苗だし、さてこれからどうしよう〜
まあ少し休憩しましょうかね。

i0 (1) カンパニュラ パツラ
もうちょっと頑張って〜〜
(2)
(3)
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]