満足満足・・・
2007/05/20 (日)

今日は合唱コンサート本番でした。
曲はモーさまの「レクイエム」(しぶ〜)
つまり鎮魂歌です。少しの間クリスチャンになった気分で歌ってきました。神に身を捧げてきました。
オーケストラの伴奏だったのでとても心地よかったです。
ちょっとは心が清められたでしょうか・・・
花はいつも清らかですね。私もそうありたい・・・なんちゃって。

そのあと打ち上げでバイキング おいしかった〜 もう普通の人に戻ってる・・・

i0 i1 i2 (1) イソトマ たくさん咲いてきた。
☆のようで細い花びらが何とも上品。大好き
(2) ロベリア 白 ハンギング
清楚な白い小花がいっぱい。
中にブルーが混ざっている花がある。(写ってるかな?)
(3) 今日のバラ トパーズジュエル 毎日1つずつ開く。寿命は2日でパラパラ落ちる。
これもまた いとおかし

そろそろ蕾が減ってきて一休みかな?
 
つれづれ日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]